イベントバナー

 





今日は行政書士事務所に行き、

その後用事があり、

ランチは近くの喫茶店で食べました。




喫茶スキャンダル。




本当の名前は、

カフェ・ド・パルファンです。









不適切にもほどがある!

に出てくる喫茶スキャンダルです。







昭和の喫茶店といえばナポリタン。




味噌汁がついてくるところがありがたい。




昭和の喫茶店あるあるですね(笑)












カウンター8席とテーブル3つの、

小さな喫茶店です。






カウンターの中にはサインがありました。




右から阿部サダヲさん・吉田羊さんです。




一番左がわからなかったので聞いてみたら、

ムッチ先輩ですよと教えてくれました(笑)



磯村勇斗さんですね。








食後に紅茶もいただきました。









ごちそうさまでした。