イベントバナー

 




今日のお昼はサラリーマンの街、

新橋で食べました。




憩いの地下街味な店。










看板が粋ですね(笑)




チャーハン王さんです。







こないだは、

ちえみのディナーショーの前に、

スタッフさんと食べに来ました。




いつものチャー王セット。




メニューはこれだけです。







極上チャーハンと、

旨み凝縮の鶏スープです。







ちえみはサイドメニューの、

ザーサイもやしも頼んでました。









和牛や具材をペーストにした、

丁寧なチャーハンです。




スープも長時間煮込んだ、

コラーゲンたっぷりのスープ。




とても美味しかったです。




ごちそうさまでした。