イベントバナー

 



ちえみが和歌山から帰って来たので、

鯖を焼き始めました。




今夜は2人分です。







鯖の塩焼き。




今夜は和歌山にいたので、

肉じゃがは関西風で牛肉で作りました。





キュウリの浅漬け。




ブロッコリーは、

マヨネーズと柚子胡椒を混ぜて、

ごま油を少しだけ入れたドレッシングにしました。








味噌汁は、

蓮根・ごぼう・大根で作りました。




肉じゃがは結びこんにやく・人参・

じゃがいも・牛肉です。








早朝からの仕事で、

疲れているようなので、

今日は早めに休んでもらおうと思います。




美味しくいただきました。





ごちそうさまでした。