イベントバナー

 




今夜はちえみと上野で夕飯です。




月島もんじゃ もへじさんで食べました。










先ずはビールとジャスミン茶で乾杯。










お通しは鉄板で焼いてくれました。









つまみににんにくホイル焼き。




鉄鍋で来ました。










大好きなにんにくです。









もんじゃは、

明太子もちもんじゃ。




お店の人気のメニューです。




これは流行りのメニューですね。









ホワイトデーだから、

ハートの形にしてくれる?

って聞いたらやってくれました(笑)





素晴らしい店員さんです。










嬉しそうですね。







お好み焼きは豚玉。








フワッと焼いてくれました。







お好み焼きは、

焼き方で大きく味が変わるので、

上手く焼いていただき感謝です。


 


美味しかったです。





ごちそうさまでした。