イベントバナー

 


お昼は楓季と、

東上野にある翁庵に来ました。





土曜日ですが並んでます。









寒い中15分ほど並んで。








入口で食券を買ってから。









いつものねぎせいろです。








楓季も同じものを頼みました。








そば湯の湯桶も年季ものですね。








このお店は明治32年創業ですが、

僕が最初に来たのは昭和62年頃です。






ここはいつ来ても、

ねぎせいろばかり食べてますが、

若い頃は丼物も一緒に食べてました。




どれも美味しいので、

また連れてきてあげよう。




楓季も絶賛のそばでした。



ごちそうさまでした。