イベントバナー

 




ちょっと時間が出来たので、

近くにある美空ひばり記念館に行って来ました。








入口には大きな看板。







入ってすぐのところに、

中村メイコさん直筆の看板があります。





ここで入館料を払うのかと思ったら…



入館料はお気持ちだけで結構ですとのこと。









駐車場には当時のまま、

キャデラックのリムジンがありました。






後方の自動車電話のアンテナが、

懐かしいですね。









キャデラックの側面には、

加藤家の家紋が特注で付いてました。









中に入り応接室や庭なども見せていただき、

和室に入ると大きな仏壇が入りました。




そこでお線香をあげて合掌。



素晴らしいお屋敷でした。




ありがとうございました。