イベントバナー

 



夕飯は羽田空港内の銀座ライオンで。





昭和9年創業の、

日本最古のビヤホールのチェーン店です。









こちらのジョッキは、

男女7人夏物語で有名になったブーツグラスで、

片岡鶴太郎さんの顔が、

ガポってなったグラスですね(笑)










ちなみにブーツグラスは、

昔のドイツの兵士が戦勝を祝うときに、

長靴にビールを注ぎ、

回し飲みしたのがきっかけだそうです。





ビアホールなので、

最初はビアホールソーセージ。









僕は赤ワインとビーフシチュー。









ちえみはポークスペアリブ。





これを頼むのは珍しいので、

やはりお疲れなのかな。









美味しい夕飯でした。



これから帰ります。




ごちそうさまでした。