イベントバナー

 




今日の講演会も無事に終わり、

長崎空港に到着しました。





講演会にお招きいただいた、

日本赤十字社長崎原爆病院の院長先生が、

僕の遠縁の親戚だったことにはビックリしました。





これもご縁ですね。







空港に着いたところで、

少しばかりお腹も空いたので、

2人でスタバに行きました。








さくらドーナツとココアで糖分補給。








甥からは、

空港の皿うどんが美味しいから絶対に食べてね!

太麺の方だよ!


なんて言われてましたが、

そこまで時間がなく食べられず。





ビストロボルドーのトルコライスも、

食べたかったのですが、

スケジュールが合わず食べられず。





まだまだ長崎に未練がありますが(笑)

そろそろ空港を後にします。




また来てね❤️長崎のプレート。







必ずまた来ます!