イベントバナー

 




夢二郷土美術館に行きました。





後楽園から橋を渡ってすぐのところです。



そういえば結婚してすぐの頃に、

群馬県渋川市にある、

竹久夢二伊香保記念館に、

行ったことを思い出しました。




そして文京区根津にある、

竹久夢二美術館も行った記憶が…




けっこう行ってますね(笑)








一通り見終わってから、

綺麗な庭園を抜けて行くと。








art café 夢二があります。




今日はここで昼食にします。








僕は千屋牛ハッシュ・ド・ビーフ。








千屋牛はちやぎゅうと読みます。




岡山の和牛ですね。



とても美味しい牛肉です。




ちえみは、

ピーチポークとマッシュルームのサンドウィッチ。






ピーチポークも岡山県産の美味しい豚肉です。




美味しかったそうです。





満足の昼食でした。




ごちそうさまでした。