イベントバナー

 





せっかく岡山に来たので、

日本三大庭園の一つ、

後楽園に来ました。









曇り空でしたが、

素晴らしい庭園です。









飛石の上ではしゃいでます(笑)










よそ見して落ちないように、

気をつけて見ています。







梅の写真に夢中です。








蘇鉄畑。



南国みたいですね。








水車も回ってました。









岡山城が綺麗に見えます。








唯心山。



6mの築山です。










大阪の天保山よりは高いですね(笑)





このあとは、

夢二さんのとこに行って来ます。