イベントバナー

 



今日2月22日は、

ちえみの舌がん手術から丸5年です。






思い起こせば5年前の2月16日。




土曜日でした。





金スマの収録を手術前ギリギリで行いました。





楽屋での2ショットです。










この台本の表紙がなんか切ないですねって、

中居さんと大竹さんと、

そんな話をした記憶が今でも蘇ります。





収録後に2人で観音温泉へ。





身体の負担も考え、

ヘリコプターで行きました。





嬉しそうなちえみです。










温泉での料理は、

ほとんど痛くて食べられなかったのですが、

里芋が食べられないって言ってたことを、

今でも覚えています。










2月18日。




手術前に楓季の卒業式には、

どうしても出席したかったので、

行って来ました。




楓季の皆勤賞をいただき

嬉しそうな写真です。





皆勤した生徒の親も表彰されます。








その日の夜、

子供たちとみんなで夕飯を食べました。





手巻き寿司です。









笑顔ですが、

みんな辛かったと思います。





 

この写真は手術室に入る直前の写真です。







申し合わせたわけでもなく、 

遠方にいる子もみんながこの日の朝、

病室に来ました。








「この写真が最後の写真になるかもね」




「そんなことないよ!」




そんな会話をしました。





今でもこの日のことは忘れません。





今元気でいられることに感謝です。