イベントバナー

 




今夜はモランボンの、

もやしタンメン鍋用スープで鍋をしました。





モランボンは安定の味ですね。








もやしタンメンというからには、

もやしをたくさん食べなければ…




ということで、

1袋39円のもやしを4つ買ってきました(笑)









豚肉とキャベツともやしが、

絶妙に美味しい鍋でした。




〆のちゃんぽん麺もよく合います。




そして日本酒は島根県安来市の地酒。




月山です。








このお酒も好きなお酒で、

まとめ買いしています。




島根県安来市は心の故郷です。





美味しいお酒です。




ごちそうさまでした。