イベントバナー

 



ホテルの方のオススメで、

恋人岬に来ました。








展望台までは1人3ドルのチケットを買います。









とりあえず名所で記念撮影。




ここでみなさん写真を撮ってます。








展望台から左側はやや曇り。








右側は晴れてます。




隠れキャラ入ってしまいした(笑)







その更に上で記念撮影。








グアムに来て思ったのは、

一番多い観光客は韓国人、

次に日本人、

そして少しだけ中国人でした。




こちらの展望台は、

ほとんどが韓国からの韓国客でしたので、

あちこちから韓国語が聞こえてきます。




韓国に来ているのかと錯覚してしまいますね(笑)