イベントバナー

 



千石にある年金事務所に行きました。






60歳まであと1年10ヶ月なので、

一括で支払おうと思いましたが、

2年まとめて払えるのは4月からだけとのことで、

とりあえず一年分の支払い手続きを。





そして千石に来たら、

ここのランチが食べたくなりました。





喜三郎農場。







平飼い鶏の卵かけごはんのお店です。



いわゆるTKGですね。









卵かけご飯御膳

卵食べ放題です。








この中から卵を選びます。








醤油は、

日本卵かけごはん研究所公式醤油をかけます。





最初は みかん卵。




そして日本海食べてご卵。




みかんを食べた鶏の卵と、

魚を食べた鶏の卵。




茶色い方が日本海食べてご卵。









どちらも美味しい。





次はアローカナ卵と お米卵。



白い方がアローカナ卵です。









これがお米卵です。




真っ白い卵。





何か卵だけに気味悪いですね(笑)








全部で卵4つも食べましたが、

まだまだ食べてるお客さんもいました。




美味しい人気のお店です。



ごちそうさまでした。