イベントバナー

 



谷根千と言われているところ。




ちえみと谷中に来ました。





よみせ通りの近くに車を停めて。




文京区と台東区の境です。








HAGI CAFEでランチです。






昭和30年に出来たアパート、

萩荘をリノベーションしたカフェ。




リノベカフェですね。









僕は定番メニューの、

半熟玉子のキーマカレー。




食べやすい薬膳カレーといった感じです。









ちえみは、

豚肉と白菜の白湯ココナッツカレーです。




少し味見しましたが、

ココナッツの香りがとてもよく、

美味しいカレーでした。




自分ではあまり頼まない系なので、

とても新鮮でした。









食後の紅茶はラクサパンナ。










ラム漬け無花果のチーズケーキと、

シャーベット。









とても美味しい、

キーマカレーとチーズケーキでした。




僕はガッツリ系のランチが好きなのですが、

妻に付き合うのも亭主のつとめですね(笑)



ごちそうさまです。