イベントバナー

 



彩月が手伝ってくれたので、

助かりました。




約束通り食べたいものを聞いたら、

うどんが食べたい!

釜揚げうどんがいいなぁ、

だそうです。



わかりました!




連れて行きましょう。




根津にある釜竹さん。




この建物は、

明治43年に建てられた石蔵だそうです。




建築家 隈研吾氏の建築により、

今の姿になったそうです。








釜揚げうどんの有名なお店です。




よく来るお店なので、

彩月も一度来たことがあります。




今日は30分ほど並びました。







お約束の釜揚げうどん。







おろし生姜をたっぷり入れて、

身体も温まりました。







いつも美味しいうどんです。




ごちそうさまでした。