イベントバナー

 



今日の昼間は新年会でした。




尼子家恒例の新年会です。



僕が生まれる前からの新年会なので、

かれこれ60年以上続いています。





今年も皆さん元気で過ごしましょうと、

新しい幹事からの挨拶と乾杯で、

今年も新年会が始まりました。




今年から僕たちの子供の世代に、

幹事をバトンタッチしたので、

みんなで仲良く続けてもらえることを、

是非ともお願いしたいですね。





3日前にも行きましたが、

場所はナンタさんで。







美味しい韓国料理をいただきました。








今年も健康で良い年にしましょう。




宜しくお願いします。




お疲れ様でした。





僕たちはこれから次の用事があるので、

急いで着替えに帰ります。