イベントバナー

 




今夜は行きつけのナンタで、

松竹芸能の奥元さんと、

メイクの納富さんとで、

韓国料理を食べに来ました。









新年会みたいなものですね。




先ずはビールと、

とうもろこし茶で乾杯。









レバニラ・ポッサム・ナムル・

キムチ・にんにく揚げなどなど。





次は奥元さんとチャミスルで乾杯。








そしてマッコリでも乾杯。







追加のチャミスルも入ります。




奥元さん止まりません(笑)




続いてチーズダッカルビ。








〆は石焼きチーズカレービビンパ。







楽しく美味しい会食でした。




ごちそうさまでした。











今年も宜しくお願いします。




ありがとうございました。