イベントバナー

 



今日は築地にいたので、

昼食を食べに築地市場に来ました。









有名なお店がいくつかありますが、

今日はこの路地を入ったお店に、

行くことにしました。








並んでます。




外国からの観光客も、

たくさん見えてました。









海鮮屋たねいちさんです。









まぐろ三昧の、

赤身・中トロ・ねぎとろにしました。




注文したら、

合点承知!と返事が。




どこかの居酒屋で、

聞いたことはありましたが、

久しぶりに聞いた言葉ですね。




江戸らしいです。








あおさの味噌汁もついてきます。







美味しい丼でした。




ごちそうさまでした。