イベントバナー

 




今夜は会食なので、

軽く焼きそばでも食べたくなり。





浅草まで来ました。




久しぶりのお店です。



よく営業マン時代には行ってました。




ずいぶん前の前ですが。





松屋浅草の手前から入ります。







ここは東京の人でも知らない人は、

たくさんいると思います。





昭和30年にできた、

今となっては日本で一番古い地下街です。




ちか男くんがいます。




ここから入ると…







昔から変わらない、

昭和感あふれる地下街。









なんともいえない雰囲気ですね。








浅草やきそば
福ちゃん。




昭和39年創業なので、

僕より一つ先輩です(笑)









鉄板焼きそばを食べました。




400円です。




お安いですね。




目玉焼きをトッピングして+100円。










マヨネーズは+20円。



その場でかけてくれます。



この雑さが良い。








このメニュー見たら、

一杯飲みたくなりますが、

昼間なので我慢です。








麺は太麺で具材はキャベツのみ。




屋台の焼きそばを、

更に美味しくした感じです。




ごちそうさまでした。




イベントバナー