イベントバナー

 


お昼は渋谷にある兆楽さんへ。




味の兆楽。



宇田川町に昔からある町中華です。









やっぱり並んでました。










この店は回転が早いので、

15分くらいで入れました。










町中華らしい雰囲気のあるお店です。




ここに来たらやはりチャーハン。





チャーハンの種類が多いのですが…







やはりここはルースチャーハンです。









いつもながら出てくるのも早い!







だいぶ遅れてスープがきました(笑)




町中華あるあるですね。









ここのチャーハンは薄味なので、

どちらかと言うと、

おかずと合わせて味わうチャーハンです。




ルースとの絡みは鉄板ですね。




次こそは豚シャブチャーハンを食べようと、

いつも思うのですが、

やはりルースチャーハンを、

頼んでしまいました。




美味しかった。




ごちそうさまでした。