イベントバナー

 



今日は、

チョンダムオラクル皮膚科に来ました。








江南にある有名な美容の病院です。



ここに来ることで安心して、

先月あたりから、

結構たくさん食べてしまいました(笑)








先ずはこの機械で、

体重と体脂肪を計ります。









비만というところに★がありました。




これは肥満ということです。









早速お腹周りのチェックを行い、

マジックでお腹に線を書いていきました。







真ん中と横腹も。







先ずは真ん中の部分から脂肪を分解。




この機械は、

脂肪細胞を凍らせて分解する機械で、

一回の施術で脂肪の25%が減少するそうです。










45分間です。


少し痛いですが我慢して頑張ってます。





終わってから更に分解しやすいように、

お腹をマッサージします。







続いて両脇腹の施術。








こちらは35分間の我慢。



運と努力と我慢がモットーです。



何事にも我慢は大切ですね。