イベントバナー

 


チムジルバンに行こうとなりまして。




江南にあるクラブKソウルに来ました。







ここはカフェの様な、

お洒落なチムジルバンです。



綺麗な店内には、

若いカップルや家族連れが来ています。









パンが売っていたり。







スイーツやサラダなどもあります。







皆さんスマホなど見ながらくつろいでます。





ちえみもご機嫌です。




ちなみにここは44℃の部屋です。




他にも85℃の部屋もあります。



これは日本のサウナとほぼ同じ。




そして26℃の部屋は普通の温度。




17℃の部屋は冷房と一緒なので、

この部屋はクールダウンの部屋ですね。








カップ麺などもあり、

簡単な食事も出来ます。



そしてチムジルバンといえば卵ですね。









一つ注文したら3コ出てきました。






頑張って3コ食べました。