イベントバナー

 




明洞に来ました。









軽くショッピングも終えて夕飯です。




前回来た時には、

明洞も変わったななんて話してましたが、

完全に活気を取り戻した感じです。







初めて行く店。



王妃家さんへ。









先ずはCASSビールとサイダーで乾杯。










おかずがいっぱい出てきます。









韓牛カルビを2種類頼みました。







店の方が、

美味しそうに焼いてくれてます。








続いて韓国焼酎。








このお店、

当たりました!




美味しいです。




満足そうなちえみの笑顔。




嬉しいですね。