イベントバナー

 



いつもの革製品のお店、

梨泰院のフェララコリアへ行きました。



梨泰院も海外からの観光客が、

かなり多くなってきて、

賑わってきた感じですね。








何かないかな?

って物色してるちえみ。









これもこちらで作ったスマホケースです。







スマホの首掛け器具が、

充電するとこの下に付いているので、

首から掛けるとスマホが逆さまになり、

カード類が落ちてしまうんだよ。


なんて話をしてたら、

上の部分に穴を開けてくれました。





綺麗にメンテまでしてくれて。





新しい物をすすめてくれてもいいのに、

なんとも優しいお店です。








このスマホケースも、

以前ここで買った物です。




今回は前に来た時に買った、

白のクロコダイルの鞄に合わせて、

財布とベルトも白のクロコで揃えました。








今から梨泰院で、

行きつけの店もう一軒行って来ます。