イベントバナー

 



お昼は江南区庁近くにある、

ポンミルガに行きました。









平壌冷麺のお店です。









平壌メミルムルグクスを注文。




食券の自販機で押し間違えて、

僕だけ大盛になっちゃいました(笑)










ここのスープは、

出汁がとても美味しいのです。




餃子は蒸し餃子と焼き餃子。




大きめですがこれも美味しい。









ミシュラン6年連続選定のお店です。







いろんな方のサインも、

たくさんありましたが、

わからない人ばかりでした。





こちらのお店は最近よく見る、

かおるTVを参考にしました。




ありがとうございました。