イベントバナー

 



お昼は大手町で肉そばを食べました。









星のや東京ビルの1階にある、

港屋2さんです。








看板のないお店です。







この表札のみ。







2019年2月に閉店した、

虎ノ門の港屋さんもこんな感じの表札で、

看板はなかったのですが、

毎回30分以上は並びましたね。




月に一度は食べに行ってました。




たぶん日本で一番行列が出来る、

高級立ち食いそばだったでしょうね。



あの課長島耕作さんも、

よく来ていたそうです。








港屋2さんのメニューは、

冷たい肉そばのみ。


1000円です。


平日11:30〜14:00までの営業。



なんとか間に合いそうだったので、

久しぶりに、

この肉そばが食べたくなり、

大手町まで来てみました。



美味しかった。



ごちそうさまでした。