イベントバナー

 



有楽町に来ました。





東京ミッドタウン日比谷は、

今日も綺麗なイルミネーションです。








反対側には、

昔から変わらないガード下。




入社したての頃は、

こういう景色がいっぱい見れました。











変わらぬ景色にホッとします。








ここには純廣東料理 慶楽がありましたが、

5年前に閉店してしまいました。





今は達磨酒場になったんですね。




昭和25年創業の老舗、

たまにちえみとランチに来てました。




冷やし中華も美味しかったですね。




残念です。







今からこの近くで、

打合せを兼ねた会食です。