イベントバナー

 



今夜はちえみと2人で、

叙々苑に来ました。



昨日はいい肉の日だったのですが、

寿司を食べたので、

どうしても肉がたべたい!



ということで焼肉にしました。









窓側の席。




眺めが良いですね。








玉露茶とビールで乾杯。








ここのネギタン塩焼は名物ですね。








ハラミを焼いてます。




僕ら夫婦は、

いつも一枚ずつゆっくりと焼きます。








続けて韓国焼酎をいただきました。







〆はビビン麺。




ちえみはカルビスープとライスを、

それぞれ小で。






デザートに抹茶アイスを食べて、

今から帰ります。








美味しかったです。




ごちそうさまでした。