イベントバナー

 



おやつは2foodsで、

ニューヨークアップルパイドーナツ。







ちえみは濃厚レアチーズケーキ。




紅茶とコーヒーを淹れました。







さて!

コメント返信させていただきます。





たぶんご主人も、

今は何をして良いのか、

わからないのかもしれませんね。



何か一つずつでも頼みごとをお願いして、

終わったら思い切り笑顔で嬉しそうに、

「ありがとう」と言えば、

ご主人も悪い気はしないと思います。




一緒に出かけてくれる、

世の旦那さんが少ない中で、

いつも一緒にいてくれるご主人は、

素晴らしい方だと思います。









買い物でストレス発散されるのは、

悪いことではないのですが、

度を越した買い物が止まらないのであれば、

専門家に相談されるべきだと思います。




20回は度を越しすぎですよね。



2人で話し合いをして、

一旦カードを預かるとか、

スマホで買い物できなくするなどの処置を、

してみたらいかがでしょうか。







以上返信させていただきます。