イベントバナー

 


朝一番で、

パティスリー ドゥ ボンヌ オーギュルに、

手土産用の菓子折りを買いに行きました。





ここはケーキだけでなく、

焼き菓子なども美味しいですからね。



さて!

昨日のコメント返しさせていただきます。









向こうは自分のペースで、
ハイテンションで接してくるのですから、
こちらも自分のペースで構わないと思います。


何も合わせる必要はないですよ。


無理に合わせようとした方が、
向こうの方からも、
可笑しく見えるかもしれませんね。












大変でしたね。

まだ旦那さんは相手の方とは、
お付き合いされているのでしょうか?



浮気癖って中々なおらないものですからね。



もう相手の方と別れて、
旦那さんも反省しているのであれば、
それはそれで考えて結論を出した方が、
良いかと思います。



その際にはどちらの判断が、
自分にとって良いかを、
冷静に考えるべきです。


ただ…人の意見で判断を決めるのだけは、
やめるべきだと思います。


どちらにしても後悔するでしょうし、
その方との人間関係も悪くなりますからね。



トラウマがあるのであれば、
これから2人で楽しい思い出を、
たくさん作っていけば、
トラウマも薄れてくると思います。





以上お返事させていただきました。