イベントバナー

 



夕飯出来ました。




先ずはパシャ。







今日は6品のおかずと味噌汁です。







鱈の煮魚。



ポテトサラダは、

人参とコーンを入れて作りました。




青梗菜は茎の方から炒めて、

葉の方を後から入れ、

塩胡椒で炒めました。


盛り付けで白ゴマと一味を乗せて。




豚肉には塩胡椒で下味を付けて、

片栗粉でまぶし、

焼いたあとにナスとしめじを入れて、

味付けしました。




味噌汁は白菜とえのき。



鍋でも最強の組み合わせですね。








明太子は昨日福岡空港で買った、

できたてめんたいです。



これ最高に美味しい照れ



人から言われたら腹立ちますが、

これが一番美味しいかも(笑)



でも美味しく出来たので、

満足な夕飯でした。



ごちそうさまでした。