イベントバナー

 



昨日の会食は、

前職でお世話になった方との会食でした。




表参道にあるラ キアーラさんへ。









その方の奥様が女優の辻沢杏子さん。





何度かちえみと4人で、

お食事させていただいてます。





そして今回は、

渡辺めぐみさんと、

そのご主人と6人での会食でした。




このお店は渡辺めぐみさんのお店です。




先日が87歳のお誕生日ということもあり、

お祝いも兼ねた食事会でした。



久しぶりにお会い出来て、

とても嬉しかったですね。




またお話がとても楽しい方なので、

たくさん笑わせていただきました。




楽しい時間をありがとうございました。





また米寿祝いの前に、

浅草のいつものお店で、

一杯やりましょうとの約束をして。







それまでお互い元気で頑張りましょう。