イベントバナー

 




六本木で夕飯を食べることにしました。





珍しくちえみから、

「今日はお肉が食べたい!」

と言われて、
鉄板焼きのお店を探しました。



ライブが一段落して、
よほど肉を欲していたのですね。



僕はてっきり、
ライブ前2週間は生魚を食べてなかったので、
寿司が食べたいのかと思ってました。



ならば肉にお付き合いします!






モンシェルトントン。



瀬里奈グループのお店です。




よく接待で使いました。








黒ビールと黒烏龍茶で乾杯。







コース料理で頼みました。





最後のデザート。




僕はフルーツ盛り合わせを。









ちえみはまたまたケーキを食べました。




すごい食欲だなぁ(笑)







最後にパシャ。



ちえみは、

疲れは2日目に来たみたいだけど、

今日はペロッと完食しました。




僕より食べたかも(笑)