イベントバナー

 




昨日のライブは、

みなさんの応援をいただき、

とても盛り上がりました。








親衛隊からのご挨拶から始まり。








一階観客席は総立ち。









親衛隊の皆さんも、

全力で応援してくださいました。




いつもありがとうございます。









アンコールは、

恒例のCHIEMI SQUALLを含め3曲。







最後はメンバー全員でご挨拶。









終演後は親衛隊に、

観客からの熱いエールが送られました。









その後ロビーでは、

親衛隊とお客様たちがそれぞれ記念撮影。










前職の仲間たちも駆けつけてくれました。









みなさん、

ありがとうございました。




最高のライブでした。