帰って来た息子尋紀と、
夕方から諸々の打合せ。



その後一緒に羽田空港まで、
ちえみの迎えに行きました。



ちえみは伊丹空港で、
夕飯を食べて来るそうなので、
尋紀と2人で羽田空港にて夕飯を。



時間的に開いてる店が少なかったのですが、
その中で尋紀のリクエスト。



野菜をたくさん食べたいから、
リンガーハットに行きたいとのこと。






尋紀は野菜たっぷりちゃんぽん。




しかも低糖質麺で。




身体のこと考えてるなぁ。








僕も野菜をたくさん食べようと、

スモールちゃんぽんとスモール皿うどん。




「その考え方が違うんだよなぁ」


と尋紀。




そういえば昼も楓季とラーメンだった。





だからなかなか痩せないのだろう。





もうすぐ飛行機が到着です。