大阪での講演会に行くちえみを、
車で羽田空港まで送りました。



休みなので息子楓季もついてきました。




行ってらっしゃい!




マネージャーさんとメイクさんが、

隣にいます。







楓季がついて来たのには訳があります。





ホープ軒のラーメンが食べたいのだと。









20代の頃から行ってるラーメン店です!




昭和35年創業の老舗です。








30分ほど並びました。








楓季はモヤシラーメン。









僕はラーメンに味付玉子をトッピング。



玉子は欠かせませんね。







国立競技場を見ながら、

楓季とゆっくり話が出来ました。




ごちそうさまでした。



美味しかったです。