🎀はじめまして、大月美雨です

-はじめなのでまず自己紹介します-
AMA≒KOIのローズピンク🌹担当してます
黒髪スーパーロングが目印だよ~




好きなものは 可愛いもの、綺麗なもの、
ざっくりですが可愛いにはとことん追求したいタイプ。特技は特にないですが、記憶力と生命力は良く褒められます!

冬の楽しみは、イルミネーションがいっぱいの道を歩くことです。

金曜日を担当することになったので
これからよろしくね〜( ᐡ.  ̫ .ᐡ )


そしてそして、11月07日 1周年ライブ
改めて本当にありがとうございました🎂💐


不器用な美雨だけど、
普段から支えてくれて応援してくれるみんなに日々感謝です。本当にいつもいつもありがとう🥰

こうやって1年を無事迎えることができるのも
運営さんやマネージャーのにっしーが裏でも
たくさん頑張ってくれてるからで、
ファンの方の支えはもちろん
関係者の方々色んな方の支えがあって
1年やってこれました。自分たちだけの力じゃ
活動は成り立たないって身に染みた1年だった…!

失敗も含めて経験したからこそ、
ステージに立てるありがたみがわかるし、
そういう気持ちも含めて大切にしながら
アイドルとして頑張っていきたいなって思いました!2年目もよろしくお願いします( ᐡ.  ̫ .ᐡ )


あまり恥ずかしくて言わないけど、
みんなのこと、とっても大好きです。



そして、
本日はねおんちゃんお誕生日
おめでとう🎂🎂




そんなねおんちゃんの生誕祭が
明日土曜日 新宿アルタキースタジオで
あります🎂 
カバー曲もみんなで披露します!

もりだくさんなのでぜひ
土曜日はねおんちゃんお祝いしにきてください!

素敵な1日にいっしょうね❤︎



昨日の大月美雨を載せて、またね〜

大月美雨🐰