こんばんは、尼子 千です。



実は今あるところにいます。



羽田空港から約1時間半。



空港にはビールの広告。





またビール。





そう、今は北海道に来ています。





ちょうど1ヶ月前ぐらいにふと行きたくなり色々予約していました。



新千歳空港からまずは小樽へ。





電車から海が見えますね。



空港から大体1時間ちょいで到着。





趣ある街、小樽。





所々昔の名残がありますね。





天気も良い。





さて、本日は小樽を満喫して明日から札幌に行こうと思います!





また次の記事で小樽観光は書きます!



それでは~!



今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。