こんばんは、尼子 千です。



土曜日の金沢旅行の続き。



前回は富山ブラックを食べたところでした。





富山ブラックを食べたあとは海沿いをドライブ。





千里浜なぎさドライブウェイに到着。





ここは車で走れる砂浜として有名らしい。



海と空が綺麗。





風が少し強いですが日も出ていてとても気持ちいい。





屋台があったのではまぐりとさざえを買い車の中で食べました。





海鮮美味しい。



お次は兼六園へ。





日本三名園のうちの1つ。





雲や木が反射して綺麗。





やはり庭園はいいですね~、心が落ち着きます。





歩いていたらちょうど夜ご飯の時間。



金沢おでんを食べに「三幸」へ。





東京では見ない具が沢山入っていますね。



どれも美味しい。





お腹いっぱいになったところで最後にバーで軽くお酒を飲み終了。




楽しい1日でした、2日目の記事はまた明日ぐらいに書こうかなって思います!



2日目は金沢旅行の本来の目的と、自分に関わるある場所へ行っています。



それでは!



今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。