こんばんは、尼子 千です。



今日の夜ご飯は野菜が色々余っているのでオーブンで焼きます。



メインは豚肉。





ハーブや塩、胡椒を振り表面だけ焼きます。





あとは野菜とともにオーブンへ。





200度15~20分ほど。





オーブン焼き完成。





ハーブがいい香りです、とても美味しい。





やはりオーブンは楽でいいですね!



あと前回様々なコメントありがとうございました!



多分ですが口角炎だと思います泣



栄養補給してゆっくり治していきます!



今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。