こんにちは、尼子 千です。



引っ越してはや1ヶ月、遅くなりましたが簡単な部屋紹介をします。



キッチンはこのような普通の形。





下と上にフライパンや調理器具が入っています。



また反対側には調理台と冷蔵庫。



調理台はIKEAで買いました。





左上端っこにあるのはGoogleホームミニ。



1番上の右奥にはコップ、真ん中はお皿、1番下はお皿と食材です。



お皿が多くて中々収納に困りました笑



あと結構な頻度で使うものはS字フックでかけてます。





そしてそこからキッチンを出てスーッと奥へ行くとオードリーヘップバーンのポスター。





色合いが好きなので飾っています。



そしてほんのり右に写っているのは…。











レコード!





実はレコード置いてます。



棚は開く形になっており、それぞれレコード盤や雑貨が入っています。





真ん中の上がレコード、下がアンプ、左右がスピーカーです。





置く場所がないのでDIYしてレコードとアンプの棚を作りました。(色塗りもありかなり疲れました笑)





レコードは全てLPで、60枚程度あります。



半分が父の80年代の洋楽。(真ん中)



もう半分は映画のサントラや軽音楽、クラシックなどです。(1番左のBOXと1番右)





また今度オススメのレコードを紹介しようと思います。



あとはベッドとお風呂なので割愛!



以上、簡単な部屋紹介でした。







今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。