こんばんは、尼子 千です。



片付けも順調に終わってきています。



夜ご飯はこちらの「マイカリー食堂」のテイクアウト。





松屋と合体してます。



カツカレーを注文、550円というコスパの良さ。





あと一応サラダも頼みました。



体力をつけないといけないのでこのぐらいのカロリー摂取。





さて、食べ終わったらお皿や洋服を詰めていきます。



お皿は沢山。





パスタ皿やちょっとした取り皿など。





和食に使う小鉢や長皿。





これは丼や茶碗。





フライパンも。





年季の入ったアルミフライパンやボウル。





割れないように包みながらやるのでかなり疲れましたが、順調です。



さて、洋服も頑張ります!





今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。