おはようございます、尼子 千です。



いつも通り白湯を飲み目を覚ますために顔を洗います。



昨日は無印良品に行ってきました。





購入したのはこちら。




・ボディミルク
・シェービング
・カレー
・リンゴグミ
・マドレーヌ


ボディミルクが無くなったので無印に行きましたがついでに色々買いました。


無印良品はカレーが美味しいんですよね。




今回はチキンの大盛りカレーにしましたがバターチキンカレーがめちゃウマです。


あとはこちらの糖質10g以下のひとくちレモンマドレーヌ。




程よい甘さ、そして5個しか入っていないので食べ過ぎを防ぎます。



パクパク食べることができるのでおすすめです。



無印は最近カレールーやお菓子が凄い充実しているので見てて楽しいですね。



カレールーは夜ご飯に食べようと思います。



さて、今日も一日頑張りましょう!





今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。