こんばんは、尼子 千です。



今日は天気もどんよりしていますね。



あまり夜ご飯を作る気分ではないので「焼肉ライク」へ行きます。



最近オープンした一人焼肉専門チェーン店です。



オープンの時にも行ったのでそちらの記事は下からどうぞ!



前回の焼肉ライクの記事はこちら



「今こそ!!ひとり焼肉」と書いてます。





この1人の空間がいいですね。





カルビとハラミセットを注文しました。




あとは目の前で焼くだけ。




あ、焼肉食べたいなって時に行けるので本当に便利です。




とても美味しかった!



さて、家に帰ったらお風呂に入ってやることがいくつかあるのでそちらを終わらせます!






今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。