おはようございます、尼子 千です。



いつも通り白湯を飲み顔を洗います。



昨日はあるものを作りました。



それは…。








「LINEスタンプ」!



みき、ちか、ゆきのLINEスタンプを作りました。




LINEスタンプが自作出来るのを知ってすぐに作りました。


32個のあらゆるスタンプたち、日常で使いやすい言葉を考えるのが難しかったです。




「ありがとう」

「OK」


「おやすみなさい」




「お疲れ様」

「了解」

「お願い」




「がーん」

「Yes」

「お大事に」




などなど盛りだくさんです。



下のURLからどうぞ!



ここからLINEスタンプに飛べます。



【追記】


リンク貼りましたがLINEのURLは飛べないっぽいですね泣



気になる方はLINEスタンプの検索で「みきちかゆき」と調べるとクリエイターズのところから見ることができます!



:値段は必ずつけなければいけませんが、収益にはならないよう設定しています!



ぜひ見てみてください~!



さて、今日も一日頑張りましょ!



【補足】


一応手始めにLINEスタンプ実験で作った「幸せ動物」もいます笑






今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。