こんばんは、尼子 千です。



本日、天気もいいのでTSUTAYAに返却がてら散歩しにいきました。



今回はカメラのフィルターを少し変えてレトロレンズにしてみました。



さて、時速30kmでスタート。





暖かい木漏れ日。




雲ひとつありません。




最近ボタニストのシャンプーをやめてノンシリコンシャンプーにしました。


髪も長くないのでこちらの方がいいかな~と。




最近ドラえもんとGUCCIがコラボしたとニュースで見ました。


これこそ本当の「子供から大人まで楽しめる」ですね。




この駐車場によくある「空」という文字。


なんて読みますか?




正解は「あき」らしいですが自分はいつも「くう」と読んでしまいます。


「から」とも読んでいる人も多そう。


さて、そんなこんなでTSUTAYAの近くまで到着。




返したらスーパーで魚を買って、家に帰ります。


それでは~。

 

 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。