おはようございます、尼子 千です。



とりあえず白湯を飲んで目を覚まします。



一昨日の日曜日の事ですが、とても暖かくいい天気だったので散歩がてら映画館へ行きました。





「花束みたいな恋をした」を鑑賞。




菅田将暉、有村架純主演の恋愛映画。


あらすじは21歳の大学生2人がたまたま出会い恋愛をするお話。(大雑把)


これがですね、とにかく良い…。


この映画はいわゆる大学生の「エモい」を体現した映画だと感じました。




大学生から大人になるにつれて2人に起きる葛藤やすれ違い。


2人でずっと楽しく好きなことで生きたいと願う反面、現実は違ってきます。




個人的には邦画の中ではTOP10に入るほど面白かったですね。


多分大学生という同じ立場で共感できることが沢山あったからかもしれません。


とにかく言葉に言い表せない、不思議な気持ちになりました。




見終わった後の「誰かと語り合いたい」感がすごいです笑


自分に当てはめて見るとまた面白いですね!


大学生の淡い胸きゅんを感じたい方はぜひ見た方がいい1作です!


さて、長くなりましたが今日も一日頑張りましょう!


 

 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。