こんばんは、尼子 千です。



昨日、普段着を見たいというコメントをいただきましたので少し紹介します。



と言いましても最近外に出ることがないので少ししか出してないです。(残りはしまっています。)



家では「URBAN RESEARCH」で買った無地のフリースを3種類着回しています。





緑、黒、茶色の3種類。


これにズボンは適当にadidasなどを履いてます。


ちょっと外に行く時はパーカーやマウンテンジャケットを着ます。


上に羽織るのは「THE NORTH FACE」のマウンテンジャケット。



 

めちゃくちゃ愛用してます。



あとパーカーは「STUSSY」。





フードに厚みがありしっかりしています。


大体ここまでが普段着です。


着やすいものを中心に買っていますね。


本当に外に出ることが少ないので最低限の洋服で生きています笑


普段はストリート系が多いですが外で遊ぶ時はセーターにコートが多いです。


セーターは「TOMMY HILFIGER」。


コートは「Paul Smith」、「ZARA」、「URBAN RESEARCH」です。


最近はセーターを何枚か新しくしようかな~と考えています。


外に出なくなったので洋服も最低限のものしか出していませんが落ち着いたら好きな格好をして外で遊びたいですね!


以上、少ないですが普段着紹介でした。


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。