こんばんは、尼子 千です。 



風めちゃくちゃ強いですね!



ハンガー1本持っていかれました。



さて今日の夜ご飯はすき焼き定食を作ります。



玉ねぎは先に炒めます。(あればネギも)





割下投入。


分量は醤油、酒、みりん(各50ml)、砂糖(大さじ1)




あとは牛肉、しいたけ、春菊、豆腐を入れたら完成。




味噌汁は白菜としいたけ。




副菜は昨日の夜ご飯の余りです。




すき焼き定食の出来上がり。




具材が染み込んで美味しいです。


豆腐は焼き豆腐より絹が好き。




すき焼きはいつ食べても美味しいですね(^ ^)

 

 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。